まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニニアンさんを求めて Part4

f:id:feh_asama:20170920180623j:image

どうも、アサマです。

ニニアンさん、また出てきましたね。これは狙わないわけにはいきません。ということで、また初回タダ引きを活用しつつ、3体引きに行きます。

青来るかなー。

 

f:id:feh_asama:20170920180629j:image

お、バッチリ青3つですね。さて、ニニアンさん来るかなー

どん!

 

f:id:feh_asama:20170920180633j:image

お、マチルダさん。チームアサマへようこそ!

「ホースキラーホース」ですね。油断してたら彼女に弓リンがやられたのは、記憶に新しいところです。あと「相性相殺」も持ってるみたいですね。仮想敵はセシリアさんでしょうね。アオリを喰って、ティアマトさんも狩られます。

 

さて、次は…

どん!

 

f:id:feh_asama:20170920180637j:image

お、初期に引いて、気づいたら居なくなったカムイさんじゃないですか。トウモロコシの剣を持ってない方ですね。

まあ、青竜はノノ姉さんが居るんだよなー。ただ、このデバフ能力は魅力ですね。

 

さて、最後の青を引きに行きます。ニニアンさん来ないかなー。

どん!

 

f:id:feh_asama:20170920180647j:image

おお、ダイムサンダ!!

…妹の方。

いや、しかしこれは嬉しいですね。★5ですし。ただ、個体値は「守備↑」「魔防↓」と、微妙。まあ、「攻撃↓」じゃなかっただけ良かったと思うことにします。

これでついに、青魔が2体になりました。メイさんと一緒に連れて行って、早くレベルを上げてあげようと思います。

いやはや、楽しみ。

 

さて、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20170920180659j:image

今回は、個人的には当たりでしたね。

ちなみに、どうでもいいですが専用武器の「ダイムサンダ」って、同じ専用武器の★4のラインハルトに継承できるんですかね?

はてさて。