まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【悲報】アサマ、聖印「攻撃の紫煙1」を装備できず

どうも、アサマです。

すみません、タイトル出落ちですw

戦渦の連戦、頑張って回してるんですが、ついに「攻撃の紫煙1」の聖印を手に入れました!

f:id:feh_asama:20171024192511j:image

いやー、これでついにアサマの時代が来ますねー。

では早速装着感を味わってみましょう…

f:id:feh_asama:20171024192558j:image

…え?

 

「武器種制限のため、装備できません。」

 

なんだってー!!

 

…はい、すいません、スキルCの方は装備できなかったので、薄々は「聖印もやっぱり装備できないんだろうなー」と思ってましたが、「いや、でも、もしかしてもしかすると装備できるんじゃ…」

なんて思いは無残に打ち砕かれましたw

こうなったらアサマには「空からの先導1」の聖印を持たせるしかない!

 

え?装備できない?

 

いや、分からないですよーw