まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】新防衛部隊、出動!

どうも、アサマです。

ひとまず、闘技場の防衛が付いて、階級19に戻れそうな目途が立ちました。

f:id:feh_asama:20171102105255j:image

今回は、なかなか防衛が付かなくてヤキモキしましたが、ひとつ付いてしまえば、ふたつもみっつも同じなので、とりあえず防衛部隊を変更しようと思います。

ということで、新編成の防衛部隊はこちらです。

f:id:feh_asama:20171102105224j:image

いやー、三人とも金色の枠だと気持ちいいですねー。残りの枠はヴィオールさんが推奨されていますが、それだとちょっと個性に欠けるので、ここは我が分身であるアサマを立てました。

ちなみにこのアサマ、今までのアサマとひと味違います。何と、1凸→2凸になってる!

 f:id:feh_asama:20171102110408j:image

f:id:feh_asama:20171102110415j:image

はい、本当にひと味しか違いませんw

しかし、こうして並べてみると、アサマもやはり★5に上げたいですね。 ★4の凸がこれ以上増えていくと悩ましいですが…。

ともあれ、新防衛部隊、出動です!