まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part7

どうも、アサマです。

前回最後にヘンリーを引いたので、確率がリセットされて、また1からの出直しです。ということで、とりあえずボチボチやっていきたいと思います。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1はこちら
ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part6はこちら

f:id:feh_asama:20171104071552j:plain

さて、絆英雄戦のおかげでまたオーブが13個貯まったので、引きにいきたいと思います。今回からは、今度こそ赤と白しか引きません。足りなければ、次に回したいと思います。

ではでは、玉の色は…

f:id:feh_asama:20171104071553j:plain

うん、赤1、白2で行けますね。ということで早速、赤行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20171104071554j:plain

どん!

f:id:feh_asama:20171104071555j:plain

あー、リリーナさんかー、「攻撃の紋章3」が継承できるので、悪くはないですね。重装ヘンリーや重装ジョーカーも「鼓舞」に対する風当たりを強めてますし、個人的には「紋章」スキルは割と見直しています。

 

f:id:feh_asama:20171104071556j:plain

…って、★5!!

f:id:feh_asama:20171104071557j:plain

確率戻ってるので全然痛くないですね。いや、これは嬉しい。

f:id:feh_asama:20171104071551j:plain

個体値は速さ↑、魔防↓のようです。育ててみようかなー。

 

はい、ということで次行ってみたいと思います!次は白ですね。

f:id:feh_asama:20171104071558j:plain

行きます!

どん!

f:id:feh_asama:20171104071559j:plain

うーん、ネコミミじゃなくて、別のものが生えてますね…手から。

f:id:feh_asama:20171104071600j:plain

SAIZO…。むしろ、猫の暗器を持たせたら活躍できる…んですかね。

さて、白をもう一個引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20171104071601j:plain

行きます!

どん!

f:id:feh_asama:20171104071602j:plain

うーん、サクラさんに似てるけど耳も生えてないし…

f:id:feh_asama:20171104071603j:plain

はい、マリアさんですね。「祈り」を持ってるので、ちょっと継承考えてみようかな。ルーク辺りに継承させて「おれがシグルドだ!」みたいにしてもいいかもしれません(適当)

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171104071604j:plain

いやー、リリーナさんどうしようかなー。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part8はこちら