まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】ショートヘアー女子 vs ロングヘアー男子始まる!

どうも、アサマです。

さて、始まりましたね。投票大戦。聖印の「遠距離防御」を3にするチャンスがやってきましたw

f:id:feh_asama:20171106193051j:image

とりあえず、応援するキャラは決まっています。セネリオさんです。原作知らないのですが、たまたまレベル1を持っていたということで…。

f:id:feh_asama:20171106193103j:image

f:id:feh_asama:20171106193517j:image

ちなみに手持ちキャラはあとリョウマだけです。リョウマとは1回戦で当たっているので、とりあえず最低2回戦までは手持ちキャラで持ちそうです。本当は女子を応援したいんですがねー。

さて、景気付けに一戦行きます!

f:id:feh_asama:20171106193452p:image

さて、フレンズさんは…

f:id:feh_asama:20171106193622j:image

アイクのフレンズさんでした!

f:id:feh_asama:20171106193133j:image

うーん、強いですねー。かすかに斧の匂いを感じますw

で、サッサとクリアして…

f:id:feh_asama:20171106193821j:image

じゃきーん!

f:id:feh_asama:20171106193855j:image

ちなみに、ここに出てくる人たちって誰なんですかね?陣営関係なく、フレンドの人たち?

 

さて、今回は、いつもリーダーを務めていたノノ姉さんには少しお休みいただいて、密かに気に入っているネフェニーさんをリーダーに立てたいと思います。

f:id:feh_asama:20171106193150j:image

フレンドの皆さんのお役に立てるといいのですが…。