まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】縛鎖の闘技場(スコア:4,866)

どうも、アサマです。

縛鎖の闘技場、今シーズンも、ひとまずノーデススコアを残しました。

f:id:feh_asama:20171116060822j:image

暫定3,214位ですね。これまでの感じからして、更新はしないんだろうなぁ。縛鎖の闘技場は、なかなか集中力を要しますからね。中断セーブができれば、少しは楽なのですが…。

あと5日あるので、5,000位以内を保つのは厳しいかもしれません。

f:id:feh_asama:20171116060830j:image

しかし、スキルを検証したり、キャラの使い方を研究するのには、何も消費せずにできる「縛鎖の闘技場」は、とても役には立ってますねー。