まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【縛鎖の闘技場】スコア4,994。今度こそ5,000位以内に行きたいな…

どうも、アサマです。

縛鎖の闘技場、ようやくノーデス7連勝することができました。数日前に、7戦目でワンデスもらって心が折れてたんですが、無事に復活しましたw

f:id:feh_asama:20180119063956j:image

今回のスコアは、過去最高の4,994点!ついに、5,000点が見えるところまで来ました。平均スコアは713点ですね。

で、暫定2,382位。

f:id:feh_asama:20180119064230j:image

毎回、残り2日辺りから順位がぐんぐん落ち出すので、今回はどこまで踏ん張れるか…。できれば5,000位以内に入りたいなー。

とりあえず、今回の査定パーティを貼っておきます。

アテナさん:★5+2凸

f:id:feh_asama:20180119064620j:image

フィヨルムさん:★5

f:id:feh_asama:20180119064631j:image

ノノ姉さん:★5+3凸

f:id:feh_asama:20180119064639j:image

カザハナさん:★4+10凸

f:id:feh_asama:20180119064645j:image

 

緑不在なので、早いところ緑キャラに限界突破をかけて行きたいです。今のところ有力なのはファさんです。まだ★5+1凸ですし、高査定スキルを継承していないので、少し待ちです。あとは、ガチャすり抜け力に定評のあるレイヴァンという選択肢もあります。ただ、顔が怒ってるのが気になります。(え?怒ってない?)

…ともあれ、まだまだ査定チームについては試行錯誤が必要なようです。