まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【朗報】ヴェロニカさん、ついにアスク王国軍へw

どうも、アサマです。

第2回、英雄総選挙の結果発表が来ましたね。

f:id:feh_asama:20180201160902j:image

ふむふむ、男性1位はヘクトル。うーん良かった。安心感がありますね。で、男性2位はエフラム。こっちも順当ですね、良かった良かった。

で、女性1位は、セリカさん。海外人気が高いらしいですね。実装が楽しみです。で、女性2位は…

ヴェロニカ

え?

f:id:feh_asama:20180201160857j:image

…これは熱いw

第1部が未完に終わって、仲間になりそうでならないヴェロニカさんにヤキモキしたユーザーが、自らの手でストーリーを作った瞬間ですね。感慨深い。

まぁ「英雄たちの日常」のヴェロニカさんも、めっちゃカワイかったからなー。絶対あれも票につながっていると思います。

で、ネタで済まないのが英雄総選挙ですからね。何せ、前回のアイク、ロイ、リン、ルキナの総選挙バージョンは、実装から半年経った今でも、環境を席巻していますからね。

これは、実装が楽しみです!