まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

英雄祭! Part8

どうも、アサマです。

英雄祭も、Part8まで来ました。今回は、毎回オーブを20個使って5体引いているので、初回無料分を除いても、実に155個のオーブが提供された計算になりますね。いやはや。

さて、もちろん今回も5体ひきますよー

f:id:feh_asama:20180206183459j:image

さてさて、今回は何が出るかなー

f:id:feh_asama:20180206183511j:image

ふむ、どうやらガチャ神は、ネフェニーさんを引けと言っているようですw

とはいえ、まずは赤からですね。

f:id:feh_asama:20180206183615j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180206183633j:image

 

お、いいんじゃないでしょうか。

 

f:id:feh_asama:20180206183649j:image

はい、オリヴィエさんですね。★3なのはいただけないですが、これで★4オリヴィエさんを8凸できますね。なんか、査定メンバー入りが見えてきたような…。

さて、次は青です。ネフェニーさんも欲しいですが、ノノ姉さんあたり、そろそろ来ないかなー。★4でいいので。

f:id:feh_asama:20180206183858j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180206183915j:image

 

いやー、ちがうなー

 

f:id:feh_asama:20180206183928j:image

ウェンディさんですね。最近、取り扱いに困ってますw

 

さて、もう一つ青行きますよー

f:id:feh_asama:20180206184002j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180206184023j:image

 

あー、りょうかいだよー、の人だー

 

f:id:feh_asama:20180206184107j:image

 

うーん、最後の青行きます。

f:id:feh_asama:20180206184128j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180206184145j:image

 

あー、固い人だー(適当)

 

f:id:feh_asama:20180206184212j:image

ふむ。「守備の城塞」の「3」をくれるなら文句ないんですけどねー。

 

うーん、最後は白です。

f:id:feh_asama:20180206184258j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180206184312j:image

 

あらー

 

f:id:feh_asama:20180206184325j:image

レベッカさんですねー。素材ガチャから出張でしょうかw

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180206184410j:image

うーん、やはり確率は収束するのかー。これまでちょっとだけ調子良かったですしね。ここで引けなかったことでトントンくらいかなぁ。