まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part25

→Part24の記事はこちら


どうも、アサマです。

いやー、伝承英雄ガチャが終わりましたね。ミドリンは引けましたか?私はもちろん引けてません!

さて、オーブが…19個貯まったのでやってきました。本当は20個貯めてこなきゃいけないんですが…まぁ、青玉が5個ってことはないでしょう。

f:id:feh_asama:20180508173620j:image

…無いよね?

ということで、抽選っ!

 

f:id:feh_asama:20180508173629j:image

ふぅ、1個だけですね。こいつを引きたいと思います。

 

f:id:feh_asama:20180508173636j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180508173644j:image

 

あら、素敵なお召し物ですね。

 

f:id:feh_asama:20180508173652j:image

はい、オボロさんでしたー。

 

f:id:feh_asama:20180508173700j:image

…うん、また来よう。


→Part26の記事はこちら