まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「新たなる力」(ロンクー、ターナ、ヒーニアス)がきた!

どうも、アサマです。

さてさて、新たなる力。いつものように来ましたねー。ターナさんを引き切りたい気持ちも少しあるんですが、裏のノノ姉さんガチャに全力な私は、初回無料で撤退です。

f:id:feh_asama:20181017161309j:image

さぁ…青玉こいっ!


f:id:feh_asama:20181017161315j:image

…こず。

仕方ない…白引いて撤退ですね。いくぞーい。


f:id:feh_asama:20181017161307j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181017161258j:image

 

…ん?エストさんに似てるな(んなわけない)


f:id:feh_asama:20181017161304j:image

…って、ミストさんっ!!


f:id:feh_asama:20181017161301j:image

…あれ?もしかして、これで3個連続で★5引いたんじゃなかろうか。

まぁ、ミストさん、扱いにはちょっと迷いますが…。

ともあれ、これで…撤退じゃあ!

f:id:feh_asama:20181017161312j:image

ちなみに、攻撃↑、守備↓でした。…良個体くさい。