まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part12

どうも、アサマです。

明日から、伝承エイリークが来ますねー。みなさん、オーブの備えはバッチリですかー。

私はというと、伝承ガチャには目もくれず、推しのノノ姉さんを追い続けますよ、はい。ということで、今回もまた、やってきました!

 

さてさて、前回アテナさんを引けましたねー。良かったなー。…え?ルーク?知らない子ですねぇ…。

さて、アテナさんを引き切ったことで、星3を引く楽しみが、シーダさんだけになってしまいました。いよいよつらいぜ…。

f:id:feh_asama:20181030205526j:image

さぁ、今回も張り切って行くよー

赤玉…こいっ!


f:id:feh_asama:20181030205501j:image

よし、2個ありますね。

まずは右上から…Go!

f:id:feh_asama:20181030205603j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181030205451j:image

 

これは魔女…


f:id:feh_asama:20181030205521j:image

…じゃなくて、魔王でしたね。ええ(畏怖の念)

とりあえず、そっと薄い本にでもしておきますかねー。

 

次は上行くよー

f:id:feh_asama:20181030205511j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181030205617j:image

 

うむ、これは…


f:id:feh_asama:20181030205610j:image

セリスでしたー。それにしてもセリスは、伝承英雄に選ばれるんですかねー。心配になってきました…。

しかし彼、なんと星4で「HP3」を覚える!これは、インバースさんへの継承が捗りますねー。

…やりませんが(汗)

ということで…

f:id:feh_asama:20181030205539j:image

いったん撤退っ!

3時間後

f:id:feh_asama:20181030205456j:image

さてさて、何だかんだでまたやってきましたよー。今度は赤、いくつあるかなー。


f:id:feh_asama:20181030205516j:image

よし、今度も2個ありますね。

まずは右下から…いくぞぃ!

f:id:feh_asama:20181030205531j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181030205534j:image

 

きたか…(ガタッ)


f:id:feh_asama:20181030205557j:image

シーダさんっ!

…ついに、オペレーションシーダを発動する時が来たようですね…。

 

さて、もう一個の赤を引きますよー

f:id:feh_asama:20181030205544j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181030205552j:image

 

おっと、もう一人の伝承英雄候補…


f:id:feh_asama:20181030205549j:image

エリウッドっ!

盟友が2人とも伝承英雄になったというのに、置いてけぼりですね…。もうこれはむしろ、戦渦配布の槍エリウッドを恒常入りさせてあげるくらいのことをしてもいいと思うんですよねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20181030205506j:image

シーダさん…ゲット!

★5獲得数:3/28(10.7%)

オーブ消費数:128個