まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】ボーナスキャラ発表!(王冠シーズン17〜19)

どうも、アサマです。

さて、3週に渡る同一ボナキャラのシーズンも終わりに差し掛かり、次なるキャラが発表されましたねー。

ちなみに今回、タイトルの付け方が難しかったので、王冠が始まってからの累積の回数を名付けに使うことにしました。

 

さて、次回からのボナキャラはどんなかなー。どん!

f:id:feh_asama:20181201152019j:image

おっと、また3週間だ。

これからはもう、3週間になって行くんですかねー。さてメンツは…ふむ、ニフル&ムスペルで、かなりの人数占められてますねー。

この中で、最も要注意なのは、スルトですね、やはり。すでに前シーズンでも被害を受けましたが、彼は本当にヤバいですね。既に気が重いです…。しかも今回、特務機関勢はフィヨルムさんのターンとか、分が悪すぎる…。

あとは、フリーズもなかなか面倒ですね。適当に受けると、酷い目に遭いますし…。あとはまぁ…何とかなるんじゃないかなー。

ということで

いつもならここでフィヨルムさんなんですが、今回はちょっとさすがに、ちょっと考えた方が良さそうですね。さて、どうするかなー。