まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「アイク&セネリオ戦」がきた!

どうも、アサマです。

さぁ、カレンダー未踏の地に足を踏み入れてきましたねー。カレンダーがない生活は久々ですねー。半年ぶり?1年ぶり?

まぁ、これはこれでたまにはいいですけど、やっぱりカレンダーが来てくれた方が安心感はありますねー。

さて、今日からどうやら、絆英雄戦「アイク&セネリオ」が開催されたみたいですねー。

オーブのバラマキ落差がすごい!1週間前は想像もつかない配布っぷりです。

まぁ、穿った見方をすると、今回の神階英雄実装に関する反発をあらかじめ想定していて、それを緩和するためにばら撒いてる…と、取ることもできますが、まぁ、何にせよオーブがたくさんもらえるのはいいことだ、うん。

f:id:feh_asama:20181212182748j:image

さて、今回のピックアップは、アイク、セネリオ、そして…エリンシアですね。

これは、未だに持ってないエリンシアさんを引くしかないなー。

赤…こい!


f:id:feh_asama:20181212182743j:image

よーし、2個ありますね。

ここは…右下!

f:id:feh_asama:20181212182805j:image

 

…どん!


f:id:feh_asama:20181212182801j:image

 

おっと、これは間違いなく…


f:id:feh_asama:20181212182758j:image

エリンシア!!(違います)

…まぁ、エリンシアってことにしときましょうかねー、ヒロインですし(強引)

f:id:feh_asama:20181212182754j:image

ということで、このガチャは…

撤退じゃあ〜