まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】シルヴィ…折り返し地点!

どうも、アサマです。

実は、今回の伝承/神階英雄戦で、ユリアだけでなく、積み残してたナーガとドーマのアビサルもクリアしました。で、そのクリアチームの1人が…シルヴィアでした。

そんなシルヴィアさん、がんばってくれたお礼に、ここらで限界突破したいと思います。

f:id:feh_asama:20190903194051j:image

実はこの間、H(P得意)なシルヴィアさんに乗り換えたばかりなんですが、さらに重ねよう…ということで。

 

これで5凸になりますね。

いくぜ…

限界…突破ぁぁ!


f:id:feh_asama:20190903194106j:image
f:id:feh_asama:20190903194048j:image

いやー、これでついに折り返しですねー。

これからも、活躍期待してます!

f:id:feh_asama:20190903194057j:image

ちなみにこれは、飛空城防衛仕様です。

バリアの剣じゃなくて、迎春の剣が欲しいんですけどねー。はい。