まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像アイク育成記 その2

どうも、アサマです。

さてさて、今回の偶像の天楼ですが、ようやく…

f:id:feh_asama:20200802210313j:image

登り切りました(^ ^)

 

ということで、登り切った時点での偶像たちを見てみたいと思います!

 

 

バレンタインアイク

まずはアイク。

こんな感じになりました。

f:id:feh_asama:20200802210324j:image

うん、もらうならとりあえず、Bは何か隊形にしたいですね。Cも、行軍より別の方がいいですかねー。まだまだ改良の余地がありそうです。

 

 

バレンタインセネリオ

次にセネリオ。

f:id:feh_asama:20200802210335j:image

武器がそのままですねー。うーむ。しかし、案外悪くないですね、スキル的に。

 

 

グレイル

次にグレイル。

f:id:feh_asama:20200802210330j:image

何か、とりあえず固いです。どういう方針でいくか、未だに悩ましいところです。

 

 

バレンタインミスト

最後にミストちゃんですね。

f:id:feh_asama:20200802210317j:image

なかなかいい感じです。飛空城様に使ってもいいかもですねー。

 

 

ということで

引き続き、スキルガチャを頑張りますかねー(^ ^)