まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ベロア…限界突破じゃー!

どうも、アサマです。

ガチャを引いていればいずれは来ると、思い続けて長い時が過ぎましたが…

ようやく2体目のベロアを引きました。

f:id:feh_asama:20201107145449j:image

速さ下げの解消のために個性の実を使う事も考えていましたが、これで個性の実を使う必要は無くなりました。

さて、行くとしますかね。

 

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20201107145445j:image
f:id:feh_asama:20201107145452j:image

いやー、速さが増えたっ!

ということでできました。1凸の…ベロア!

f:id:feh_asama:20201107145849j:image

せっかくなので、スキルテコ入れしようかなー、と画策中ですが、ひとまずはこれで。殴って離脱する型です。

出すシーズンは、割と毎回支援相手を変えながらやってる感じですね。

引き続き…よろしくお願いします!

 

 

ちなみに、同じタイミングですり抜けてきたレイラも限界突破しました。

f:id:feh_asama:20201107150749j:image

こちらも、ベロアと同じく、支援を変えながらやってますね。併せてよろしくお願いします(^ ^)