まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】今週の頻出キャラ(火/水/天/理)

どうも、アサマです。

さて、今週の闘技場頻出キャラ。いつものように見て行きたいと思います。スコア帯は、いつものように756〜760で絞りました。

まず、今シーズンのボーナスキャラは…

f:id:feh_asama:20201119083721j:image

こんな感じですね。伝承カムイは、シーズン外れていますね。

 

さて、10戦マッチングの結果…

 

f:id:feh_asama:20201119083507j:image

はい、こんな感じでした。

いつものように、2回以上マッチしたキャラを見てみますかねー。

 

 

2回マッチ

まず、2回マッチしたのは…

伝承ディミトリ、比翼リン、伝承セリカ、インバース

この4人ですね。気になるのは、ボーナスキャラの比翼リン。

f:id:feh_asama:20201119084314j:image

連撃をいかに凌いで倒し切るか?

対策は必要でしょうねー。

 

 

3回マッチ

伝承カムイ

3回マッチしたのは、伝承カムイですね。シーズン外れてますが、ボーナスキャラなので、やはりそこそこ出てくるようです。対策キャラを風祝福に寄せている場合には、少し苦労するかもしれません。

 

 

4回マッチ

伝承リーフ

で、4回マッチしたのは、いつもの伝承リーフ。比翼リンと同じ対策の、連撃防御・弓暗器が刺さるのはいいですね。

 

 

5回マッチ

伝承クロム

そして、こちらもいつもの伝承クロム。水シーズンの顔役です。もはや闘技場は、彼への対策無くしては戦えない世界になってしまいましたね…(遠い目)

 

 

ということで

いつもの水シーズン、って感じですが、伝承カムイと比翼リンが出てくるのが特徴的ですかね。あと、火の伝承セリカと伝承エーデルガルトには、1回しかマッチしませんでしたが、火シーズンということで、こちらも警戒は必要でしょうねー。

今シーズンも、まだやってない人は、頑張って行きましょう(^ ^)

 

…私も含め。