まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ブログ、再開します。

お久しぶりです、アサマです。

突然ですが、またブログ再開しようかな、と思います。まぁ、更新頻度は低めになると思いますが、まったりとお付き合いいただければと思います。

f:id:feh_asama:20220819143415j:image

去年の12月に更新を止めてから、約8ヶ月が経過しました。

更新を止めて以降、しばらくFEヒーローズはログイン勢を続けたんですが、張り合いがなくなるとモチベーションも維持できなくなり、ついにはFEヒーローズ自体もアンインストールして引退状態に…。

「そろそろこのブログも、公開停止にしようかな…」と思っていた頃に…

ふっとFEヒーローズを再インストール。

なぜ再インストールしたのかは…よく覚えてません。魔が差した、としか。(おい)

再インストールしてからは、以前より気張らずにやっているんですが、なんだかんだでイベントもちゃんとこなしてて、勘は戻ったかなー、と思ってますので、記事は一応書けるかな、と思ってます。

あ、ひとつだけ「英雄決闘」だけはちゃんとやってないですね。そもそも、イベント開始の頃からやってないので、完全に初心者状態です。どこかでボチボチ初めてみますかねー。

 

ということで

一度離れてから戻ってきて思うのは、

やっぱりFEヒーローズは楽しい

って事ですかね。特に、12:00や16:00に「何かないかなー」とお知らせを見に行く瞬間が、何よりも楽しいです。(ゲームやるのが楽しいんじゃないんかい)

しかし、ブログを再開するのはいいんですが、どんなネタで行くのかはまったく考えてません。まぁ、気になったことを書き殴るだけのスタイルは変えられないので、インスピレーションでやっていきますかねー(いいのか?それで)

 

ということで「まったりファイアーエムブレムヒーローズ」

第2部の、はじまりはじまり〜