まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像の天楼(2022.9)終了〜

どうも、アサマです。

さて、今回の偶像の天楼も、とうとう終わりの日がやってきました。

f:id:feh_asama:20221004163314j:image

うちの4人がどう育ったか?ひとりずつ見てみたいと思います!

 

まずは、子どもラーチェル。彼女は、どんなスキルになってももらうつもりでやってました。

結果、こんな感じになりました…

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20221004163518j:image

はい、特に文句の付けようはありません。強いて言えば、武器を別のにしておくとか、Cスキルをもう少し厳選するとか、そのくらいの余地はありますが、まぁいいでしょう。

この構成になってからは、別のキャラの厳選を優先して、彼女はそのままにしてた…というのも、これ以上スキル厳選が進まなかった理由です。

ともあれ…もらいます!

 

さて次です。

次は闇リオンですね。彼も、いい感じにスキルが整ったらもらいたいなー、と思っていたんですが、結果的にこんな感じになりました…

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20221004163916j:image

一番の目当てはCに「再移動制限」がくることだったんですが、残念ながら来ませんでしたねー。最後までスキル厳選を粘ったんですが、ダメでした。

しかしまぁ、それ以外はだいたい欲しかったところが取れましたし、歩行見切りも悪くはないので、もらっときますかねー。…まぁ、見切り追撃の聖印が来たことで、このスキルの価値も少し下がった感じはありますが…(泣)

 

さて、3人目は、水着ヨシュアですね。彼も、再移動制限きたらもらおうかなー、くらいで考えていたんですが、こんな感じになりました。

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20221004164353j:image

うーん、なかなかの仕上がり。特に文句の付けようも無いんですが…もらうかどうかはちょっと迷いますね。期間ギリギリまで考えたいと思います。たぶん、もらわないだろうなぁ…(遠い目)

 

最後に、セライナさんですね。彼女は、縛鎖の闘技場でレギュラーで使ってるので、強いスキル来たら取りたいなー、とは思っていましたが、結果は…

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20221004164615j:image

奥義が無い!

しかし、他は結構いいんですよねー。止水とか、なかなか渋いですよね。Bに遠影もたせるなら風薙ぎは持たないので止水もありかなー、と。

奥義が無いのが気にはなりますが、もらおうかなぁ。少し迷いたいと思います!

 

 

ということで

とりあえず、ラーチェルとリオンはもらおうと思います。残りの2人もなかなかの仕上がりなので貰いたい気もするんですが、魂使いすぎかなー。

もう少し考えてみたいと思います!