まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闘技場、第1ラウンド開始!

どうも、アサマです。

また闘技場シーズンが始まりましたね。

今シーズンのボーナスキャラは…

f:id:feh_asama:20171017173230j:image

ふむ。聖戦のピックアップキャラは当然持ってない(泣)ので、うちの軍で使えそうなのは…セシリアさんとシャロンさんくらいですね。

 

ということで、とりあえずシャロンさんを投入することにしました。

うちのシャロンさん、まだ★4なので、早く★5にしないといけないんですが、スキルだけはある程度整えてあります。

f:id:feh_asama:20171017181049j:image

ひとことで言うと、オスカー仕様ですね。激化槍を持ちつつ、槍殺しで受けるスタイルです。

で、他のメンバーは、ユリアさん、アイク、ユミリンです。

 

で、とりあえず7戦やってノーデス達成しました。

f:id:feh_asama:20171017181559j:image

 

しかし、一回のポイントは680程度なので、もう少し上げていく必要がありそうですね。

 

ともあれ、今のところ262位です。…あくまでも今のところですが。

f:id:feh_asama:20171017181727j:image