まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

祭の歌姫アクアさんを求めて Part5

どうも、アサマです。

オーブの残が厳しくなってくる中、闘技場報酬などもあり、何とか13個のオーブを集めました。歌姫、チャレンジしたいと思います。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

…と、その前に、新しいガチャが来ましたね。

f:id:feh_asama:20171003195924j:image

えーっと、ジャファルとタクミと、シャニーさんですかね。これは、白一択ですね。シャニーさんは、声がかわいいので好きなのですが、特にピックアップで引きたいキャラではありません。ジャファルは「死線3」目当てですね。そしてタクミは「近距離反撃」。特に「速さの威嚇3」狙いというわけではなくとも、引く意味はありそうです。

しかし!今回は舞踏祭を引かねばなりませんので、無料の一回のみにしておきます。

さてさて…

f:id:feh_asama:20171003200404j:image

うん、1つありますね。十分。ではでは…

どん!

 

f:id:feh_asama:20171003200445j:image

みんなの妹、リズっちですね。リズっちも、個体値が良ければ育ててもいいのかもなー。

 

はい、ということで、本命に戻ります。

今回は、緑玉に恵まれていないですから、そろそろ緑を多く引きたいです。

 

f:id:feh_asama:20171003200708j:image

…と、行ってるそばからこれかー。今回、赤率高いなー。まずは白から行きます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171003200809j:image

ゴーどん!

実はお初です。しかし、スキルはあんまり使えないなー。硬いのでアサマ的な使い方前提で育ててみてもいいんですけどねー。

さて、次は青です。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171003201016j:image

うわー、いらない…。一応、速さの紋章は使えますが、★4だと「速さの紋章2」なんだよなー。

さて、今回もダメでしたね。ピックアップの無い赤を引きに行きます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171003201220j:image

うーん。「斧殺し3」ですね。今のところ有効な使い道が思いつかないなー。

 

ということで、今回の結果です。

 

f:id:feh_asama:20171003201504j:image

緑玉、お願いしますよ…。

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com