まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

祭の歌姫アクアさんを求めて Part13

どうも、アサマです。

今日もオーブが満ちたので、ガチャ回したいと思います。さて、そろそろ2体目のピックアップ来ないかなー。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

f:id:feh_asama:20171014150404j:image

はい、また緑無いですね。もう驚かないです。青が3つあるので、シグレくんを引きたいですね。オリヴィエさんを使ってて分かったんですが、スキルBのバフがかかる舞は、どちらかというと防御向きだと思います。

ということで「大地静水の舞い」が一番使えるのでは?と期待しています。

さて、ということで引きに行きたいと思います。

まずはココ。

f:id:feh_asama:20171014150841j:image

 

行きます!

f:id:feh_asama:20171014150900j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20171014150940j:image

ふむ、ツバキさんですか。「入れ替え」は嬉しいですね。もしくは「切り返し2」という選択もあります。なかなかいいですね。

 

さて次です。

f:id:feh_asama:20171014151036j:image

 

行きます…

どん!

 

f:id:feh_asama:20171014151109j:image

ふむ、ピエリさん。この間ピックアップされてましたね。ありがたく「守備の威嚇3」をいただくことにします。

 

さて、最後の一つはどうでしょうね。

f:id:feh_asama:20171014151204j:image

 

f:id:feh_asama:20170929171839j:image

 

うわー、またこのムービーか…

 

f:id:feh_asama:20171014151232j:image

 

そして、引っ張っておいて★3っていうのは勘弁してください(笑)

そういえば最近の新英雄でムービーが流れるキャラって居ないですね。ぜひシグルドの時にはど派手なムービーを用意してもらいたいものです。

 

ということで今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171014151308j:image

 

ふむ、悪くはないかなぁ。

さてそろそろ、これまでの玉の色の数を集計してみたいと思います。

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com