まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シグルドを求めて Part5

どうも、アサマです。

戦渦の連戦の力と、闘技場の力を借りて、オーブが13個貯まりました!

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

いやー、こんなに早く貯まったのは久しぶりです。ということで、張り切って行きたいと思います。当然狙うのはシグルドです!

 f:id:feh_asama:20171024063625j:image

レッドボール、カモン!

f:id:feh_asama:20171024185452j:image

よし、1個ありますね。行きます!

f:id:feh_asama:20171024185526j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20171024185537j:image

オリヴィエさん…。★3は少し面倒だなー。★4オリヴィエさんをを5凸にするか、もしくは「攻撃の鼓舞3」を誰かに習得させるか…。2択から選びたいと思います。いずれにしても、羽2,000枚が飛んでいきますが…。

 

今回もシグルドさんとは縁がありませんでしたね。気を取り直して緑行きたいと思います。むしろバーツ、バーツを引いてくれ!

ということで行きます。

f:id:feh_asama:20171024185554j:image

どん!

 

f:id:feh_asama:20171024185607j:image

ベルカさん…。いやー、ベルカさんは使い道がないんですよねー。しかし、新たな可能性として出てきた「攻め立て&差し違え」のコンボや「空からの先導」聖印とは相性がいいかもしれません。見れば、HP得意の速さ苦手個体。…ちょっと考えてみようかな。

f:id:feh_asama:20171024185630j:image 

さて、最後の緑です。バーツ引かないかなー

ではでは…

どん!

 

f:id:feh_asama:20171024185645j:image

ハロルド~。この絵、何度見ても脱力します。しかしまあ「入れ替え」を持っているので良しとしましょう。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171024185659j:image

うーん、微妙w

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com