まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】冬祭りの使者シーズン ボーナスキャラ

どうも、アサマです。

さて、今回の闘技場のシーズンもあと15時間になりましたね。恒例の新シーズンのボーナスキャラ通知がありました。

f:id:feh_asama:20171218162211j:plain

ふむふむ、クリスマスキャラ4人とベルクトが居ますね。まぁ順当です。で、アスク勢からはアンナさんですね。配布キャラ枠はソールとリズさんですね。…って、リズさんが縦に2人並んどるw。かわいいですね。残り2枠はミネルバさんとジャファルですか。ついに「死神の暗器」と「オートクレール」が猛威を振るう回に!…なるとかならないとか。

うーん、今回はアンナさんで行くしかないなー。

次回は階級19なので、個人的には頑張らないといけない回なんですよねー。はてさて。