まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

スリーズさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら


どうも、アサマです。

伝承英雄召還イベント、ここまで★5を引くことなく10体を引き終えました。ということで、今回は9%チャレンジです。計算上は「だいたい12体引けば1体引ける」というのが期待値なので、今回引ければ、確率の神様には見放されていない…ということになりますね。

と、いうことで、召還石の抽選に入りたいと思います。緑…こい!

 

f:id:feh_asama:20171231174003j:plain

 

はい、緑無しですね。スリーズさんは今回だめでした。しかし、まだほかのピックアップが入っている可能性は十分にありますので、行ってみたいと思います!

まずは、やはり白からですね。

f:id:feh_asama:20171231174021j:plain

どん!

 

f:id:feh_asama:20171231174044j:plain

 

あー、これは飛び跳ねてますねーw

 

f:id:feh_asama:20171231174110j:plain

はい、リズさんこんにちは。サンタのコスプレとかしてくれててもいいんですよ?w

 

さてさて、次も白ですよー。

f:id:feh_asama:20171231174148j:plain

どん!

 

f:id:feh_asama:20171231174214j:plain

 

ん、誰だこれ?w

 

f:id:feh_asama:20171231174257j:plain

 

あー、マシューかー。「速さの鼓舞3」や「相互援助」を持っているので、素材としてはそこそこいいですね。

 

ということで、白はだめでしたね。次は赤にシフトします。

f:id:feh_asama:20171231174350j:plain

どん!

 

f:id:feh_asama:20171231174415j:plain

 

うーん、よく見るこの感じは…

 

f:id:feh_asama:20171231174434j:plain

はい、レイくん、お疲れ様でした。

次こそは…!

f:id:feh_asama:20171231174452j:plain

どん!

f:id:feh_asama:20171231174517j:plain

 

おろ?

 

f:id:feh_asama:20171231174529j:plain

アテナさんこんにちは。ここのところ立て続けに引きますね。取りあえず取っておこうかな。

うーむ、最後の一個になってしまいました。青、行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20171231174621j:plain

どん!

 

f:id:feh_asama:20171231174646j:plain

 

あー、この姿は分かりますよ…

 

f:id:feh_asama:20171231174708j:plain

はい、カム子さんですね。★4にすれば「攻撃の鼓舞3」の素材になるので、とりあえず置いておきますかねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171231174758j:plain

今回も★5は引けず!そしてイマイチ!w

これで、次回は9.5%ですね。

f:id:feh_asama:20171231174837j:plain


→Part4の記事はこちら