まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ミルラさんを求めて Part2(おかえりなさい!編)

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

ストーリーを回してオーブが13個貯まったので、さっそく再びミルラさんを引きにきました!

いやー、それにしてもストーリー、いい感じですね。アルフォンスくんが、なかなか主人公してて惚れました。ヴェロニカとマークスもいい味出してますよねー。今後の展開が楽しみです。

さてさて、無料分での斧アイク引きに気を良くして、今回も、緑のみを引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180125183839j:image

 

緑、こい!

 

f:id:feh_asama:20180125184053j:image

うん、とりあえず1個あれば御の字ですかね。ということで行きます!

 

f:id:feh_asama:20180125184205j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180125184221j:image

 

む、このロングヘアー、いつもの…

 

f:id:feh_asama:20180125184241j:image

セシリアさんでしたー

まぁ、そうそううまく行きませんね。ええ、もうこのゲーム歴もそこそこ長くなってきたので分かってますともw

ということで…撤退!

f:id:feh_asama:20180125184401j:image

 

あれ?まだ尺がありますね。

仕方ない、またオーブを集めて来よう。

 

…オーブ集め中…

 

はい、集めてきましたw

f:id:feh_asama:20180125184458j:image

ということで、またまた緑引きたいと思います!

さてさて…

 

f:id:feh_asama:20180125184522j:image

ふむ、また1個ですね。さぁ、来たれ!ミルラさん!

f:id:feh_asama:20180125184549j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180125184606j:image

 

…え?…え?

 

f:id:feh_asama:20180125184623j:image

えーーー!!

 

f:id:feh_asama:20180125184634j:image

ヘクトルさん!!!

今朝、悩みに悩んだ末に涙を飲んでお別れしたヘクトルさんが、また我が軍に来てくれた!

いやー、なんていい奴なんだ。しかも、個体値も前回と同じ「攻撃↑」!

ただ、前は「守備↓」だったんですが、今回は「速さ↓」。さらに良くなっとるやないですか。

いやー「遠距離反撃」の素材にしたい気も、ちらっとしたんですが、やっぱり育てよう。そうしよう。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180125185221j:image

これでこのガチャ、3つ引いて、斧アイク、セシリアさん、ヘクトル…って、鬼引きだな、こりゃ。

また来ます!


→Part3の記事はこちら