まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヘクトルを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

4月にノノガチャが来るので、オーブを貯めておこう…と思っているはずなのに、手元に中途半端にオーブがあると気になって仕方がないっ!

ということで、ヘクトルを引きにやってまいりました。いやー、良くない傾向ですねーw

f:id:feh_asama:20180319160546j:image

今回も、緑と白だけ引こうと思います。さてさて、いくつあるかなー。

 

f:id:feh_asama:20180319160553j:image

おお!緑が3つもあるっ!これはヘクトルいますよ、絶対!(負けフラグ)

ということで、この3つを引きたいと思います。まずは上から。

f:id:feh_asama:20180319160601j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180319160613j:image

 

む、ただようミネルヴァ感…

 

f:id:feh_asama:20180319160622j:image

はい、★3セルジュさんでした。むむむ。

次だ、次にヘクトルがっ!

f:id:feh_asama:20180319160630j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180319160640j:image

 

お、ガッツあふれるこのポーズ!

 

f:id:feh_asama:20180319160647j:image

よし、バーツ。まだまだ「引き戻し」は足りないのでありがたいですねー。

…しかし、ヘクトルでは無かったなー。最後の一個、これにいるはずだ!

f:id:feh_asama:20180319160655j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180319160702j:image

 

…負けフラグ、回収カンリョウ。

 

f:id:feh_asama:20180319160708j:image

ベルカさん、こんにちは。

 

…うーん

 

やっぱり折角だから、赤1個引こう(傷口が広がるフラグ)

アイクがいるはずだぁ!

こっちかな?

f:id:feh_asama:20180319160716j:image

いや…こっちだっ!

f:id:feh_asama:20180319160722j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180319160729j:image

 

…傷口が広がるフラグ、回収カンリョウ。

 

f:id:feh_asama:20180319160735j:image

パオラさんこんにちはー。いい天気ですねー(現実逃避)

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180319160741j:image

ヘクトル…不在!

…これでまた、オーブが「0」になってしまいました。何だろう、オーブが[0]といういつもながらの風景に、逆に穏やかな気持ちにw

ノノ姉さんごめんよー。