まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】3日目がきました〜

どうも、アサマです。

アスク王国国民投票、3日目がやって参りました。切り替わりタイミングは12時ですが、誰かが教えてくれるわけではないので、好きな人以外は投票し忘れる可能性が高いですねw

f:id:feh_asama:20180204151403j:image

さて、決選投票に残るのは誰ですかねー。とりあえず、伝承アイクとヘクトルは固そうな感じも受けますが、残り2枠は誰だろうなー。現在ピックアップ中ではあるものの、斧アイクの線は大いにあると思います。同じく、シグルドとか弓リンもありそうだなー。レアスキル素材という意味では、アルムとか、セイバーなんかもいいですね。また、素材として見ないなら、ゼルギウスやミルラさんもありそうですね。

 

そんな国民投票ですが、3日目は、この人に入れました!

f:id:feh_asama:20180204150859j:image

なんだかんだで使ってますからね。優雅に1票投じざるを得ません。

1位になった暁には、「銀の弓+」「魔防の覚醒3」があなたのもとに!

…イラネ。

ということで、また明日も元気に投票しにきます!

f:id:feh_asama:20180204150910j:image