まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦 〜運命の息吹〜】戦渦マラソン、とりあえず折り返し

どうも、アサマです。

戦渦の連戦、スコア50,000に到達して、ようやく折り返すことができました。

f:id:feh_asama:20180220192616j:image

デイリーミッション報酬のスタミナ回復薬が、まだ「2本になっていない」ところをみると、日数的には折り返してないようなので、同じペースで行ってもスコア報酬はすべて獲得したできそうです。ふぅ。

で、順位の方はと言うと…

f:id:feh_asama:20180220192836j:image

暫定で37,288位。思ったより、50,000位以内は楽勝な感じですね。最終ボーダーは、110,000点くらいですかね?

10,000位以内を狙っている時は、だいたいボーダーが135,000点くらいだった気がしてますが、今回はスタミナ的にはあまり無理をしない方向で…。

まぁ、ボチボチやっていきますかねー。