まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】うさシャロン軍のフレンドさんたち

どうも、アサマです。

さて、投票大戦1回戦、あと27時間となりましたが、毎回恒例の、フレンドさん紹介をしたいと思います!

今回は、しばらくフレンドさんが来なかったので、かなりモチベーションが落ちてるんですかね…。ログイン間隔も長くなってきていて、FEH自体をあまりやってないのかなー、という感じです。少し寂しいですね。

さて、そんな中、駆けつけてくれたフレンドさんは…2人ですね。うーん、寂しい。しかし、ただ単にシャロンさんの人気がないだけかもしれません(涙)

さて、1人目のフレンドさんは…

ノーマルなカゲロウさんですね。

f:id:feh_asama:20180405083351j:image

はい、10凸でかなり頼りになります。これだけカゲロウさんが強いのに、うさカゲロウ陣営じゃないところを見ると、引けなかったんですかね…。むむ。

スキルでは、近距離反撃&待ち伏せが光りますね。何度かこれで助けられました。それにしても、わが軍では、ついに使いこなせずにいたカゲロウさんを使えるのは嬉しいですねー。

次は…メイちゃんですね。

f:id:feh_asama:20180405083357j:image

あれ?何だかレベルとスキルが中途半端だな…。まぁ、駆けつけてくれるだけありがたいですかね、うん。

ということで、今回のフレンドさんたちでした。二回戦は合流して増えるかなー。

ちなみに

うちの貸出キャラはシャロンさんです。

f:id:feh_asama:20180405083458j:image

微妙だな…と思われてるかなー。変えようかなー。悩ましいですね。