まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印覚醒】13個目のランク3聖印は…

どうも、アサマです。

さて、投票大戦決勝戦が始まりましたが、おかげで聖貨が100枚貯まりました!

ということで、聖印覚醒といきたいと思います。今回覚醒させるのは…これっ!

f:id:feh_asama:20180408171346j:image

はい「連撃防御・弓暗器3」ですね。兄弟の「連撃防御・魔道」は、ずいぶん前に3まであげたんですが、こちらを上げるのには、思ったより時間を掛けてしまいました。この「連撃防御」の聖印は、ランク3にして初めて輝く聖印だと思いますので、今回なかなか嬉しいです。

ということで…覚醒!

f:id:feh_asama:20180408171601j:image

さて、早速、普段装備している正月カムイを見てみましょう。

f:id:feh_asama:20180408171648j:image

うん、これはいい感じですねー。これで、どんな弓リンさんが来ても怖くないっ!

…火薙ぎは返り討ちにできませんが(汗)