まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】これからが本番の「あと14時間」っ!

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、いよいよゲームも中盤を超えて終盤に差し掛かってきましたねー。そろそろ動きだしの時間…ですかねー。

f:id:feh_asama:20180409220244j:image

さてそんな、これからが本番という時に!

…私の旗は既に「430本」しかありません(汗)

f:id:feh_asama:20180409214930j:image

いやー、振りまくりましたw

端数の30本は、まぁ、無視するとして、大旗を振れるのはあと1回を残すのみです。そんな状況ではありますが、ここまでの数時間の動きを見てみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180409220413p:plain

はい、13時台から4時間連続で続いた「互角」が、17時台で解消され、そしてまたこの22時台で「互角」に入りましたね。

私はこの17時、19時、21時の「劣勢」で、旗を振りました。

ここでこの22時の「互角」が深く入り込むようなら、しばらく「互角」の呪いが解けない…ということになりますが…

思ったほど深くはない…ですかね。朝方までには解消してそうかなぁ。深夜の「互角」は、時々変な動きをするので分かりませんが、最終盤まで「互角」という最悪のシナリオは避けられますかね。…まぁ、最悪のシナリオが避けられた場合、私の個人成績は落ちますがw。

さて、ということで、おそらく今が私の最高得点ですので、記念写真でも撮っときます。パシャw

f:id:feh_asama:20180409220727j:image

うん、陣営内9,066位、総合227位ですね!…どこまで落ちるかなー。

ということで…おやすみなさい!www