まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着チキちゃんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら


どうも、アサマです。

夏…再びっ!

f:id:feh_asama:20180715181654j:image

ということで、やってきました。水着ガチャ!前回で確率リセットしているので、ターナさんの方に行こうかとも思ったんですが、やはりこっちに来てしまいました。チキちゃんが欲しいよー。

さぁ、赤玉よ…こいっ!

f:id:feh_asama:20180715181554j:image

きたっ!赤3個!

しかも、残りもピックアップのある青と白ですね。これはきましたよ…!

ということでまず、赤から行きます。縁起のいい右下からいくよー

f:id:feh_asama:20180715181606j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180715181647j:image

 

これは水着外ですな。


f:id:feh_asama:20180715181624j:image

マークくん、こんにちはー。一体引いてから、途端に引くようになりましたねー。まぁ、「守備魔防の紋章」や「強化無効・遠距離」も持ってるので、素材としても優秀ですけどねー。

さて、次も赤いくよー。

f:id:feh_asama:20180715181706j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180715181557j:image

 

む、これも水着外ですな。


f:id:feh_asama:20180715181616j:image

はい、クロムでしたー。クロムも急に増えて来ましたね。そろそろ「天空」を、特務機関勢に付けて、査定を底上げしにいくか…。

さて、最後の赤ですね。

f:id:feh_asama:20180715181629j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180715181633j:image

 

お、これは水着…


f:id:feh_asama:20180715181659j:image

…のようなタンクトップ的なアレ!

「夕陽」素材として、戦渦の連戦に合わせて登場してくれたのかもしれません。殊勝な漢です。

さて、赤はダメでしたね。しかも男ばっかりです。そろそろ、女子成分が欲しいところです。

ということで、白でリンダさん引きますよー。

f:id:feh_asama:20180715181643j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180715181610j:image

 

あらー


f:id:feh_asama:20180715181650j:image

クラリーネさんでしたー。まぁ、なんか水着っぽく見えなくもないですよ。フリフリの付いた、小さい女の子が着るようなやつ。

…さて、最後は青です。もうこの際、カミラ姐さんもう1人お願いします!

f:id:feh_asama:20180715181639j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180715181702j:image

 

ちがーう


f:id:feh_asama:20180715181620j:image

優男、現る。

とりあえず、2種応援を査定用に特務機関勢に…ってことしか思いつかないよー。

ということで、今回の結果です。
f:id:feh_asama:20180715181602j:image

男だらけ!

★5獲得数:1/26(3.8%)