まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【大制圧戦】1回戦…タイムアップ!(リゲル帝国編)

どうも、アサマです。

さて、陣営内順位が実装されてから初めてとなる、大制圧戦「リゲル帝国編」。

その1回戦が終わりましたねー。リーマンブレマーたる私は、最後の時間に参戦できませんでしたが、さてさて、順位はいかほどかなー。

ちなみにスコアは、この↓スクショが最後なので…

f:id:feh_asama:20180803184636j:image

133,730点ですね。

さぁ、どうだ!

f:id:feh_asama:20180803184545j:image

羽2,500枚!!

…って、何位だっけ?(オイ)

しかし、そんなことはお構い無しに、報酬は続くよー

f:id:feh_asama:20180803184528j:image

エリア報酬、3,000枚!

…エリア、いくつだっけ?(おーい)

 

まぁ、見れば分かるさ!

どん!

f:id:feh_asama:20180803184534j:image

おー、個人順位は9位!そしてエリア数は8!

個人順位、何とか10位以内を維持できましたねー。これは嬉しい。しかし、エリア数は奮いませんでしたねー。

しかし、1回戦だけで羽が5,500枚とか、かなり美味しいですね。エリア数が少なくても許せるレベルです。

ちなみに、上位陣のスコアを見てみると…

f:id:feh_asama:20180803185342j:image

ふむふむ、1位が200,000点ちょっとかー。

エリア数から見て、わが異界のアルフォンス軍はあまり頑張ってないようですので、平均的なトップのスコアはもう少し上でしょうねー。

さてさて、2回戦はどうなりますかねー。楽しみです!