まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像クロード育成記 Part2

どうも、アサマです。

さて、今回の偶像の天楼ですが…

f:id:feh_asama:20201125071928j:image

はい、いつもより早めに最上階を突破しました〜(^_^)

やはり、風花雪月の級長たちは強いですねー。突破時のスキルを見てみたいと思います。

まずは、エーデルガルト。


f:id:feh_asama:20201125071917j:image

専用武器だけで、他には特にスキルがなくても良いくらい強かったですね。ぶちかまし役としても頑張ってくれました。

もし、偶像を貰うとしたら、すべてのスキルをやりかえる必要がありますね。

 

次に、ディミトリ。

f:id:feh_asama:20201125071924j:image

なぜか、受け仕様で仕上がりました。物理受けではかなり頼れる男でしたねー。絶対追撃持ちの武器も、かなりいい感じでした、はい。

彼はもらう気は無いんですが、わが兵舎には槍騎馬枠は少ないので、案外悪く無いかもしれません。

 

そして、クロード。

f:id:feh_asama:20201125071920j:image

とりあえず狙撃はゲットしましたが、それを生かせるスキル構成が思いつきません(汗)

まぁ、もう少しガチャガチャしてみますかねー。

 

最後にヒューベルト。

f:id:feh_asama:20201125071932j:image

彼も、もらうつもりは無いんですが、いい具合に受け仕様に仕上がりました。もらっても面白いかもしれませんが、どういう役割を持たせるかはちょっと難しいところですねー。

 

 

ということで

今回は早めに到達しましたので、残り期間はじっくりスキルガチャに勤しみますかねー。