まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今週開始のイベント(2021/2/8-2/14)

どうも、アサマです。

さて、2月も2週目ですね。

今週も張り切って行きたいと思います!

ひとまず、分かっている予定を見てみますかねー

 

2/8(月)-:ロキの盤上遊戯

2/9(火)-:復刻絆英雄戦「チキ&ナギ」/PU召喚「新たなる力」

 

はい、ここまでで途切れてますね。ボチボチ次のスケジュールの公開が待たれるところです。

 

 

2/8(月)

まず月曜日。今日は、ロキの盤上遊戯ですねー。3回戦ずつローテーションしていると考えると、次は1回戦目相当ですね。ボーナスは近接かな?

例によって、期間が2日間しかないので、サクッとスコアを残して行きましょう〜

 

また、偶像の天楼の偶像が受け取れるようになりますね。今回は、偶像の魂が配布されたので、嫁フィヨルムあたりをゲットする人がかなり多いんじゃないかなー、と思っています。

 

 

2/9(火)

火曜日は、復刻絆英雄戦のチキ&ナギ。それぞれ、シャロンとアルフォンスで撃破のミッションがあるはずなので、武器磨いて待っておきましょう(^ ^)

 

そして、新たなる力ピックアップですね。

剣ラインハルト、飛行ニノ、エポニーヌ

の3人ですかね。もう1人のヨシュアは、配布なのでガチャには入らないはずなので。

杖以外の初期勢が一巡したことで、ピックアップされるキャラたちの★5率が高くなって来ましたね。

この中だと、★4特別ピックアップ枠に入っていないエポニーヌが、少しだけ希少度が高いですかねー。

 

また、コロシアムのローテーションも火曜日なので、やり忘れのないように…。

 

 

2/10(水)-2/14(日)

で、水曜から日曜までは、まだスケジュールが来ていませんね。まぁ、4周年イベントはまだ続いてますし、やることは色々とありそうです。

そういえば、リニューアルされたミョルニルの防戦の日が、木曜日から始まりますね。どんなプレイ感になっているのか…。ちょっと練習しておいた方がいいかもしれないですねー。

 

 

ということで

今週は、途中でスケジュールがくると思うので、またその時に改めて確認するとしますかねー。

今週も楽しんでいきましょう〜

 

f:id:feh_asama:20210208072815j:image