まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闘技場ひとまずノーデス7連勝

どうも、アサマです。

闘技場は、やれる時にやっておかないと、すぐにやり忘れます…。

ということで、わが軍の誇る魔法精鋭部隊の皆さんで、ひとまず7連勝しました。

f:id:feh_asama:20171031220946j:image

現在4,820ポイントですね。とりあえずこれで勝利の羽は上限数ゲットです。

で、階級18での暫定順位はこんな感じ。

f:id:feh_asama:20171031221036j:image

まだ始まったばかりなので、やってる人が少ないですね。また、防衛が付いてないので早く付けないとどんどん追いつかれます。

防衛部隊、あんまり頻繁に変えるのもアレですが、ちょっと変えてみました。

f:id:feh_asama:20171031222540j:image

 

ちなみに、パオラさん★3を、羽2,000枚で「救援の行路2」に変えて、斧アクアさんに渡しました。「月虹」が勿体なかったですが、闘技場防衛には、「離脱の行路」より「救援の行路」が合いますからねー。

ちなみにネフェニーさんの奥義は元に戻してます。自分で使うなら「夕陽」が楽しいんですけどねー。