まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:雷神の右腕】スコア30,000到達〜

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「雷神の右腕」も2日目に入って、あとはオーブを回収していくのみ…という感じなのですが、ひとまず30,000点に到達しました。

f:id:feh_asama:20180422222937j:image

順位は暫定で9,064位。

やはり皆さん、結構飛ばしてますねー。しかしようやく、10,000位以内には来ました。ひと安心。

さて、途中でボーナスキャラのフィンを手に入れたので、早速「おまかせ」メンバーに組み込んでみると…

案外しぶとい!

これまで私、戦渦の連戦において「祈り」は重視してこなかったんですが、これ、なかなか良いですね。特に、フィンの持つ勇者の槍は、二回攻撃で奥義カウントが上がりやすいので、発動率が高いっ!ということで、急きょ「祈り」を中心にチームを組んでみました。

どん!

f:id:feh_asama:20180422223443j:image

f:id:feh_asama:20180422223451j:image

f:id:feh_asama:20180422223459j:image

f:id:feh_asama:20180422223506j:image

はい、ラインハルト以外の全員に「祈り」を持たせています。

で、実際に回してみると、オートでのルナ5戦突破率が、かなり上がりました。これは、今までに無かった発想だなー。今までは、奥義といえば、回復系が至高だと思っていたので。

しばらくこれで回してみようかなー、と思います。