まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

漆黒の騎士さんはいつ手に入るんでしょうかね

f:id:feh_asama:20170915164034p:image

どうも、アサマです。

いまだかつて、こんなキャラが居たでしょうか?

何と、名前が漢字!

…まあ、それはいいとして、いやはや、強いですね、漆黒さん。

武器は「エタルド」。性能は完全に「ラグネル」です。これはつまり、赤いヘクトルさんということですね。

そして奥義は専用奥義来ましたね「黒の月光」。「守備・魔防80%カットで攻撃!」って、ほとんどのキャラが紙装甲になりますね。しかも3カウントで発動できるとは。

紋章Aには「金剛の構え3」装備で、実質守備「45」ですね。うちのアサマにも見習ってもらいたいものです。

紋章Bは「救援の行路3」です。戦っていたら、なんか突然2歩移動して来たので、あれ?アメリアさん?と思ったら、救援の行路でした。闘技場では気にしているんですけどね、はい。

紋章Cは「攻撃の大紋章2」。あれ?攻撃の大紋章ってこれまでありましたっけ?無かったような気がしています。ほしいなー。

ということで、どっちが肩書きでどっちが名前なのか分からない漆黒さんですが、とりあえずひとつだけ言えるのは「強い」ということです。