まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

投票大戦のフレンドたち

どうも、アサマです。

投票大戦、ノノ姉さんVS大人なチキさん、なかなかせってますね。しかし、見た時には一度も劣勢になっていません。これではポイントはなかなか貯まりませんねー。

 

f:id:feh_asama:20171010153036j:image

しかしそれでも、ノノ姉さんが勝つなら何の不満もありません。

 

さて、チーム構成は、同じ陣営に居るフレンドから1名くるのですが、何度かやった感じだと、フレンド50人のうち、少なくともこの2名はノノ姉さんを応援してくれているようです。

まずはファルシオンルキナさん。

f:id:feh_asama:20171010153230j:image

なんと「遠距離反撃」持ち!「緑魔殺し3」も装備して、姉さんを脅かすユリアやニノから守ってくれます。「恐慌の奇策1」のオマケつきです。ステータスは★5+2凸ですね。うーん、頼もしい。

 

そして、もうひとりはアズールさん。

f:id:feh_asama:20171010153303j:image

うーん、ガチャで引きたい!彼はもともとのスキルを捨て、激化レイヴン仕様になっています。わが軍では実現できないスキル構成ですね。踊り子はステータスが低いはずなのですが、結構強いです。まあ、★5+5凸してますしね。また、「弓殺し3」も装備していますので、弓リンは封殺です。

 

うん、2人とも使ってて楽しいですね。ここまで育て上げてみたいものです。

ちなみに、うちから出してるのはユリアさんです。

f:id:feh_asama:20171010153506j:image

「獅子奮迅」と「速さの鼓舞」は2です。すみません…。しかし、速さ得意個体なので、追撃は受けにくい仕様になっています。ラインハルトはもちろん、一応、無凸弓リンは受けられます。そして竜特効。今回の相手は赤のチキさんなので、ちょっと分が悪いですが…。

 

うーん、うちからも、もっと恥ずかしくない人材を出そうかなぁ。