まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】仮面マルス★5をゲット!(愛と平和を届けに)

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「愛と平和を届けに」、スコア30,000に到達して、仮面マルスの★5にたどり着きました。これで、残すところ目玉報酬は「剛剣」のみとなりました。

f:id:feh_asama:20171229080321j:image

で、彼女の使い方は決まっています。限界突破です。

なにせ、継承できるスキルがひとつもない!ですからね…。

f:id:feh_asama:20171229080540j:image

ということで、レベルアーーップ!

f:id:feh_asama:20171229080550j:image

お、速さが上がりましたね。これは嬉しい。

ということで、新しく生まれ変わったマルスさんです。

f:id:feh_asama:20171229080558j:image

これで、戦渦の連戦が、ほんのちょっとだけ楽になった…かな?