まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【武器錬成】9つ目?ようやく踏ん切りがついてコレを錬成。

どうも、アサマです。

錬成石、実は少し前に50個貯まっていたのですが、どの武器に使おうか迷っていました。で、今回ようやく踏ん切りがついて、コレを錬成することにしました。

f:id:feh_asama:20180117044324j:image

はい、ファさんの「光のブレス+」です!

現在ファさんには、プラス無しの「雷のブレス」を習得させていて、縛鎖の闘技場だとラインハルト受けや弓リン受けもあるので、そっちを主に装備していました。

しかし、今回もうひとつの目的を見つけたので「光のブレス+」を錬成することに決めました。それは「戦渦の連戦」です。戦渦の連戦(特に「おまかせ」)を戦うに当たっては、この「錬成光のブレス+」のバフが効果的なんじゃないか?と思ったのです。

ということで…

f:id:feh_asama:20180117044339j:image

 

錬成!

 

f:id:feh_asama:20180117044348j:image

f:id:feh_asama:20180117044355j:image

…いや、おとなには、なってないですw

ということで、現在の戦果の連戦おまかせパーティは、こんな感じになってます。

f:id:feh_asama:20180117044402j:image

10回は回しましたが、そこそこ安定している感じです、はい。