まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場:兎たちの春祭り(シーズン2)】新記録!5,030!

どうも、アサマです。

前回、階級19の時には、結構がんばって5,024点だったんですが、今回は、さほどがんばっていないんですがスコア5,030点。最高記録を更新しました!

f:id:feh_asama:20180412065018j:image

前回から、ノノ姉さんの凸数が1増えているので、平均的にはスコアが[14]伸びる…と考えると、ある程度納得の数字ですが、そもそも平均で[14]伸びるって言うのも推測に過ぎないので何とも言えないですね。

で、暫定の順位は…

f:id:feh_asama:20180412070043j:image

はい、こんな感じです。少なくとも、このままでは確実に19に落ちますが、期間中にノノ姉さんの凸があと2つくらい進めば…少しくらいは勝負できるかもしれませんね。

がんばってノノ姉さんを引くぞー、オー。