まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

空飛ぶニノちゃんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら


どうも、アサマです。

嫁ガチャにて、4.75%の激闘を制し、嫁のじゃ様を手に入れたので、晴れて、ニノガチャに戻ってきました!今回はオーブ20個、全部開けられるだけ持ってきました。

…まぁ、のじゃ様とニノちゃんは、同じ飛行緑魔で被ってますけど、ニノちゃんは別格なので、もちろん引くモチベーションは1ミリも下がってません。

さて、ニノガチャに関しては、嫁ガチャと違って好調です。これまで13体引いて、★5が2体(エルトシャン、カアラ)です。

しかし、これまで一度も緑球を見てないんですよねー。そろそろニノちゃんを引く機会だけでもください!

f:id:feh_asama:20180616170251j:image

さぁ、緑…こいっ!


f:id:feh_asama:20180616170234j:image

きたっ!一個とゼロは、天と地ほど差がありますからね。この機会、逃さないっ!

ということで緑…行きますっ!

f:id:feh_asama:20180616170321j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180616170303j:image

 

まさか…


f:id:feh_asama:20180616170227j:image

 

来てしまったと言うのか…!?


f:id:feh_asama:20180616170247j:image

 

天使…


f:id:feh_asama:20180616170314j:image

降臨っ!!!

…もう、言うことは何もありません。

f:id:feh_asama:20180616170256j:image

ちなみに個体値見たんですが「速さ↓」「守備↑」でした。おそらく一般的には、ニノちゃんの個体値ランキングワースト3には入りそうですね。

…そこがまたいい!誰も使ってないニノちゃんを使うんだー。(とか言っておきながら、もしもう1体引いたら乗り換える模様)

さて、そのまま行きますよー。緑に気を取られましたが、何気に全部ピックアップカラーなんですよねー。白から行きます。
f:id:feh_asama:20180616170207j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180616170310j:image

 

ラガルト…


f:id:feh_asama:20180616170307j:image

じゃないですね、はい。

ルセアは、戦渦の連戦が始まると、「祈り」を供給するために現れる、天使のような女性ですね。…え?男?

さて、次です。
f:id:feh_asama:20180616170204j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180616170218j:image

 

うむ。


f:id:feh_asama:20180616170223j:image

プリシラさんは、★4で重ね始めてます。英雄値がカンストしてない貴重な杖キャラですからねー。

さて、次は赤行くよー
f:id:feh_asama:20180616170242j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180616170211j:image

 

お、この香ばしい香りは…


f:id:feh_asama:20180616170327j:image

トウモロコシ!

…じゃなかった、カムイっ!

錬成が来てから初ですね。面白そうだから使ってみようかなー。…雫が足りませんが(汗)

さて、最後の赤ですね。
f:id:feh_asama:20180616170157j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180616170259j:image

 

ぶっ!(コーヒーを吹き出す音)

 

f:id:feh_asama:20180616170231j:image

連続カムイっ!w

ということで、今回の結果です。
f:id:feh_asama:20180616170317j:image

ニノちゃん…いらっしゃいっ!

★5獲得数:3/18(16.7%)