まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「指揮スキル持ち」がきた!

どうも、アサマです。

さて、指揮スキル持ちのピックアップガチャがきましたね。総選挙セリカやユルグちゃんあたりが来るかなー

 

f:id:feh_asama:20190106161304j:image

…と、思いきや!

なるほど…そうきたか…。そう言えばラーチェルさんは、少し前にすり抜けで★5ゲットしたな…。

はい、実は私、ジークベルトに興味があるんです。飛空城攻撃部隊の剛剣迅雷担当として頑張ってくれるんじゃないかなー。ということで、まぁしかし、初回無料だけ引いて、引き下がりますかね。

さぁ、赤よ、こい!


f:id:feh_asama:20190106161253j:image

よし、来ましたね。…逆に青無いわ。

さぁ、迷いはありません。行くぞ!

f:id:feh_asama:20190106161241j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190106161244j:image

 

未来の暗夜王ならぬ…


f:id:feh_asama:20190106161249j:image

光を継ぐ者でしたー。錬成楽しみですねー。

f:id:feh_asama:20190106161300j:image

ということで…撤退!