まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今週開始のイベント(2020/11/30-12/6)

どうも、アサマです。

 

今週はついに、12月になりますね。吐く息も白くなって来ました。1年というのは、長いようで短いなぁ、と、いつもこの時期になると思います。

さて、今週のイベント、見てみたいと思います!

 

12/1(火)- 投票大戦

12/2(水)- PU「歩行の鼓動」

12/3(木)- 復刻大英雄戦「ヒース」

12/4(金)- 三人の英雄ミッション

 

うん、今週は少し寂しいですかね。

 

 

12/1(火)- 投票大戦

まず、火曜日からは、投票大戦ですね。現在開催中の大制圧戦と入れ替わる形での開催です。

今回は…

f:id:feh_asama:20201130070018j:image

はい、ニンジャ大戦ですね。

所持率の高さからすると、配布のカザハナと、低レア排出のスズカゼですが、今回は誰に票が集まりますかねー。

私は、カザハナちゃん陣営で行こうと思ってます。

 

ちなみに火曜日は、月が切り替わるので、いつも通りなら、月例ミッションが発令されますね。

 

 

12/2(水)- PU「歩行の鼓動」

水曜日からは、歩行の鼓動ピックアップですね。

歩行の鼓動スキル持ちの恒常排出は…

ニルス、ヘルビンディ、ドルカス、ジスト

の4人ですね。

まぁ、予想としては、

ニルス、ヘルビンディ、ジスト

にしときますかねー。ここで、ニルスを外して来たら、それはそれですごい感じになりますね。

 

 

12/3(木)- 復刻大英雄戦「ヒース」

木曜からは、復刻ヒースですね。重ねている人は、さらに重ねるチャンスですね。

また、攻撃守備の渾身3が★4で取れます。

 

 

12/4(金)- 三人の英雄ミッション

おー、三人の英雄ミッション、久々ですね。今回は誰が来ますかねー。

 

 

ということで

イベントスケジュールにはありませんが、そろそろ12月のアップデート情報が来るはずです。ノノ姉さんに武器錬成が来るのは、もはや疑いがない(フラグ)ので、楽しみです。もしかして、フェーちゃんねる来たりして…(期待)

 

だいぶ寒くなって来ましたが、今週も頑張って行きましょう〜

 

f:id:feh_asama:20201130064321j:image