まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

スペシャルマップ「ミネルバ」と「リンダ」があと1日!…あ「ナバール」も。

どうも、アサマです。

現在、レベルアップとSP稼ぎに、ありがたく使わせてもらっている、スペシャルマップ「ミネルバ」と「リンダ」ですが、ついに「あと1日」になってしまいました。

f:id:feh_asama:20180306201809j:image

ちなみに私が主に使っていたのは「リンダ」の方です。お父様からもらった服を見たい…という訳ではなく(それもありますが)、レベルも低く、クセもあまり無いからです。ただ、レベル32なので、支援値稼ぎには向かない…って、こんなところで終わり行くマップについて語っても意味ないかー(悲)

さて、とりあえず、レベル不完全なキャラはマックスまで上げておきたいですね。

しかし、わが軍にそんなキャラは…

って居た!ゼルギウス!ついさっきまで、レベル1で奮闘してましたからね。ということで、急いで修行の旅に出て…。

f:id:feh_asama:20180306201816j:image

ふぅ、とりあえず間に合った。…ただ、これでは使えないなー。もうひと頑張り、SPも貯めるかなー。

みなさんも「ミネルバ」「リンダ」が終わる前にぜひ。