まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【決勝戦】決勝戦のフレンドさんたち(愛が溢れる投票大戦)

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、今回のフレンドさんたちを紹介したいと思います。そこそこ出撃回数をこなしたので、おそらくこの辺りで全員かと思います。

まずは一番手、すべて策のうち、ルフレさんですね。

f:id:feh_asama:20171211200842j:image

ふむふむ、やっぱり「弓殺し」になっちゃうかー。うちのルフレさんのスキルB、ちょっと悩んでるんですよねー。今は「切り返し」にしてますが、今のままだと結局、勇者弓リンに耐えられないんですよねー。

さて、2人目は、大人なチキさんですね。

f:id:feh_asama:20171211201218j:image

守備高すぎw

呼吸と遠防で、弓には守備55を誇りますね。 惚れます。

そして3人目は、みんなのアイドル、ニノさんですね。

f:id:feh_asama:20171211202344j:image

もう、語ることは何もないですね。「+10」の緑がまぶしいです。

ということで、引き続きよろしくお願いします!