まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】査定用ノノ姉さん完成!弱いw

どうも、アサマです。

ノノ姉さんを闘技場で使うにあたり、中途半端はいかんということで、スキルを整えることにしました。

まず、これが、慎ましいながらもバランスのとれたノノ姉さんです。なかなか強いです。

f:id:feh_asama:20180115203638j:image

随分長いこと、この構成でやって来ました。(奥義だけ、途中で強化された「凶星」に変えましたが…)

しかし、強いのと、査定がいいのは別です。まぁ、正直その辺は何とかして欲しいんですが、現状のルールに従うなら、弱かろうが仕方ないですね…。

ということで、継承タイム!

まずは、オリヴァーから「鬼神明鏡の一撃2」を継承!

f:id:feh_asama:20180115204310j:image

次に、ロディから「守備魔防の応援」を継承!

f:id:feh_asama:20180115204213j:image

さらに、羽2,000使って★4にしたセシリアさんから「離脱の行路3」を継承!

f:id:feh_asama:20180115205434j:image

そして最後に…ルキナさんから「天空」を継承!!

f:id:feh_asama:20180115204147j:image

ということで、完成しました。闘技場ノノ姉さんです!

f:id:feh_asama:20180115205442j:image

うーん、スキルがかなりチグハグですね。そもそも「天空」付けるなら「金剛の呼吸」ですが、そんなものはない!w

ということで、手持ちの高査定スキルを掻き集めたら、こんな感じが限界ですねー。

これで、次回の闘技場スコアが少しでも伸びればいいんですが…。